今年も今日で半年が経過し、今朝はこの半年の売上げや活動状況、目標に対しての遂行率を自分なりに検証をしてみた。
 スケジュール帳をざっと眺めてみると、色々と動きの激しい半年だったなぁと感慨深くなる。
 正月に立てた自己目標。会社として、個人として、の両方の目標を見ると、まぁまぁの成果。
 私にとっても、ベトナムビジネスにとっても、今年は個人的にBREAKできるようにしたいものである。
 さて、そんな中、来る8月20日-22日に、ハノイで「Japan Festival 2006 in Vietnam経済交流シンポジウム」が開催される。
http://www.japanfes2006.org/index.html
 このシンポジウムは弊社も手伝っているのだが、基本的には日本企業とベトナム企業とのビジネスマッチングを推進させることを目的に、様々なプログラムを準備している。
 ベトナムからは投資計画省大臣、日本からは自民党幹事長の武部さんが参加。多少格式の高い、というか敷居が高そうな感じである。
 弊社と関係性の深いベトナムIT企業経営者も参加するので、私もできるだけ、コーディネイトしてあげたいと思っている。
 さて、次回のベトナム渡航は7/12?22の予定。体調を整えつつ、気持ちを入れ替えて、下半期を更なる充実の6ヶ月にしていきたい。